10月号のごちうさ

せっかくの休日なので今月もこっちに感想。

 

↓ここすき↓

f:id:AYU_ayu:20180818093605p:plain

↑ここすき↑

 

あまりに好きすぎて開幕ここすきしてしまった。

 こいつら2年経っても新婚気分か!!!!!

 こいつらは2年経っても新婚気分なのか!!!!!!!!

 

>あの双子ちゃんは一体!?

そんなわけで旅行編の第1話は電車の中、旅先への道中の話でした。

ツイッター予告公開から気になってた赤目クリーム髪の双子ですが、今回はあくまで顔見せって感じでしたね。

リゼとは違った、バリバリのお嬢様っぽい感じでしょうか。今後どんな感じで偶然出会うか楽しみですね。庶民席ってなんだよ。(なんだよ)

これほんとに旅行後はマヤメグとクラスメートになりそう。

個人的にショートカットの子が顔が良くて好き。

 

>電車もカフェ

電車の中でもわりといつも通りはしゃいでるの好き。

マヤを格闘術で組み伏すメグはぜひ見たいのでリゼには頑張っていただきたいです。

みんなで駄弁って、ご飯を食べて、寝具にして…そんないつも通りのことをいつもと違う場所でするのはとても楽しいですよね。

f:id:AYU_ayu:20180818103810p:plain

↑これはパンパカパンのパンのパーティー

実際、みんなが同じ場所にいるだけでおめでとうだったしギュっとハート重ねてサンドイッチ密着タイムでしたね……

はあココ千夜……

 

完全に味をしめた2コマぶち抜きで描かれる駅と階段、明らかに違う世界が広がっていてワクワクがさらに広がりますね!!

こんないつものメンバーで見るいろんな景色が来月からも追体験できるなんて…楽しみだなあ……

 

>トラブル!?

パンパカパンのパンのパーティー…無事に帰れるはずもなく…

ココアとチノが寝過ごしてしまったところで今月は終わりました。

ついに致命的な遅刻をしてしまった…!

いやーほんとどうなるんでしょうね…開幕こんな形で別行動とは…ハラハラも広がってきた…

 

おわり。